So-net無料ブログ作成
検索選択

サラフェで顔汗が改善する理由とは? [サラフェの効果]


サラフェを塗るだけで、顔汗が改善するのは
どのような成分によるものなのでしょうか?

配合されている成分と、その働きについて紹介します。

高濃度パラフェノールスルホン酸亜鉛が配合されていること  

この成分は、一日中サラサラをキープしてくれる効果が認められています。
顔z背を瞬間にガードし汗が流れないようにしてくれる成分です。

シャクヤクエキスが配合されていること

女性特有のバランスをやさしく整える成分です。
体のバランスの乱れが生じやすい女性特有の悩みに効果を発揮。
心身をここち良い状態に導き、汗の予防に働きかけてくれます。

茶エキスとワレモコウエキスが配合されれていること

紫外線やストレスによって、肌からは過剰に皮脂が分泌されてしまいますが、
茶エキスと漢方でも知られるワレモコウエキスによって、
一日中スベスベ肌に導いてくれ、肌を清潔に保ってくれます。

安心の5つの無添加

サラフェには、合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラバン
の5つの成分は配合されていません。
添加物がないから、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使用できます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

塗るだけの簡単制汗ジェル【サラフェ】
サラサラ効果の成分と安心の5つの無添加 
どんな場面でも、汗をかかずに気持ちよくお出掛け出来る!
 


サラフェの購入はこちらをクリック↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。